オリックス東明7回途中1失点「前回よりすごくいい感じ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス東明大貴投手(26)が先発して7回途中4安打1失点だった。
 5回まで1安打。6回に暴投もあり白崎に適時打を許したが、上々の内容だった。
 「前回に比べたらすごくいい感じで投げられた。前回はうまくタイミングが合ってなかったので」。開幕2カード目の日本ハム戦の先発が内定している。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

今日の内容は良かったですねー。
ですが…なぜ得意の西武戦でなく、大の苦手なハム戦にローテーションなんでしょう…
最初でこけてしまったら乗れないまんま、とかなってしまいそうで怖いですけどね。
今年はそうならないように頑張ってほしいですけどね…。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/15 オープン戦◇DeNA1-0オリックス◇ウィンク・姫路>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です