オリックス山岡2軍で6回6失点も「体は問題ない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左脇腹痛で離脱していたオリックス山岡泰輔投手がウエスタン・リーグ中日戦(ナゴヤ球場)で、負傷後2度目の実戦マウンドに上がった。

先発で6回10安打6失点(自責5)で、球数は85球だった。「体の方は全然問題ないですね。投げる感覚も体の感覚も戻ってきている。しっかりと投げる準備をしていきたい」。状態を整えて、1軍復帰に備える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山岡2軍で6回6失点も「体は問題ない」

結果よりも、どういう段階まで来たか、ですよね。無理はせず復帰してきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山岡2軍で6回6失点も「体は問題ない」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人様、お久しぶりです。
    毎日暑くて体調管理が難しい日々ですので、お体には気を付けてくださいね。

    この出来だと、もうしばらくは2軍かなー?と思ってしまいますが、現場がどう判断するかですよね。
    無理はしないで欲しいですが。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ゆうさんも!お気をつけくださいねー。

      さすがにもう1回投げるかもしれませんね。次が仕上げのような形になるんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です