オリックス・ジョーンズ今季初欠場 右かかと違和感 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの主砲、アダム・ジョーンズ外野手(35)が、今季初めて欠場する。

右かかとの違和感が原因で、4番・左翼で先発出場した8日のロッテ11回戦(京セラドーム大阪)も5回終了時で交代。西村監督は「たいしたものではないですが」とコンディションが理由と説明していた。病院には行かず、10日まで回復に努めて11日からのソフトバンク戦(ペイペイドーム)には出場する見込みだ。

ジョーンズは開幕から全48試合に先発出場し、ここまでリーグ18位(8日終了時)の打率2割5分3厘、5本塁打、22打点を挙げていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・ジョーンズ今季初欠場 右かかと違和感

コンディションがね…。もっと大まかな意味のヤツとしてはマシにはなってきていると思うんですが、この違和感がどう出るか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/9 12回戦 オリックス0-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です