オリックス・伏見、代打で1点差に迫る2点適時打「抜けてくれて良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの伏見寅威捕手(30)が、代打で貴重な一打を放った。

 4点を追う7回。安達の適時打で1点を返し、なお1死満塁の好機に代打で登場。粘って松永の8球目を中前にはじき返し、2点適時打とした。

 伏見は「打ったのは真っすぐです。チャンスでしたし、当てに行くことだけはしないように、自分のスイングをしてなんとか次の正尚に回そうと、それだけです。抜けてくれてよかったです」とコメント。終盤で1点差に迫り、逆転の望みをつなげた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】伏見寅威、代打で1点差に迫る2点適時打「抜けてくれて良かった」

トライは本当に欠かせない戦力になりましたねー。めっちゃ声出てるのもこのご時世だからこそ、目立ちますねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/4 7回戦 オリックス5-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です