オリックス山本「良い流れを作る」今季初のカード頭 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が今季初めてカード頭のマウンドを任される。

4日のロッテ戦に先発予定で「(前回は)チームも6連敗しているので、火曜日から良い流れを作れるようにして、絶対に勝ちたい」と必勝宣言だ。

ロッテには6月末に球界初の同一カード6連戦6連敗を喫した。山本は中8日の登板間隔にも「気を引き締めて調整できた。充実した8日間で準備万端」と気合十分。平井投手コーチは、山本にカード頭を託したことに「(週の)最初の試合を取りに行こうというメッセージ」と力を込めた。山本で先陣を切り、鈴木、山崎福、榊原、田嶋、9日は現在は出場選手登録を抹消しているアルバースが備える。

2日には2軍戦でエース山岡が左脇腹負傷後、初の実戦登板。同コーチは「本人が『いつでも行けます』となれば(1軍を)考えます」と説明。チーム力で巻き返しを狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山本「良い流れを作る」今季初のカード頭

とにかく明日は勝ちたい。そこですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山本「良い流れを作る」今季初のカード頭 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    変則5連戦はサッカーの日程も絡んでの偶然の産物でしたが、これを活かしてローテの頭に山本投手が来ることによりここからチームの流れが変わるきっかけになるといいですね。管理人さんがおっしゃっていたように壁を破れそうな気配がある今、こういう些細なきっかけも大事にしていってほしいところです。月も替わりましたし、若い選手たちがたくましくなって8月反攻に転じてくれることを期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      山本、今日はとにかく快投してほしいですね。
      今日からのマリーンズ戦はそれこそ勝ち越しはマスト、だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です