オリックス鈴木「出し切れてない」1カ月ぶり白星へ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス鈴木優投手(23)が、29日日本ハム戦(札幌ドーム)で約1カ月ぶりの白星を狙う。1日西武戦(メットライフドーム)でチームの連敗を7で止め、プロ初勝利を挙げたが、以降は3試合で0勝2敗。前回22日楽天戦(楽天生命パーク)は4回途中6失点降板と不本意な投球だっただけに、好結果が望まれる登板になる。

日本ハム相手には8日に京セラドーム大阪で投げ、4回7失点で1敗目を喫した。「前回は正直、僕のベストボールを投げて打たれたイメージでなくて、僕自身のボールを出し切れてないまま、結果を出せなかった。そういう意味では、自分のピッチングすればおのずといい結果を出せると思っているし、日本ハム自体に悪いイメージも、いいイメージも持っていないです」と新たな気持ちで2勝目を奪いに行く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス鈴木「出し切れてない」1カ月ぶり白星へ

前回のファイターズ戦は自分でつまづいてしまった格好でしたからね。今回は自分らしい投球を心掛けて頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス鈴木「出し切れてない」1カ月ぶり白星へ <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. コメントから前向きな気持ちを感じられて何よりです。
    三連敗阻止や最下位脱出は勿論ですが、優くん自身もローテーションを死守するためにも是非結果を出して欲しいものです。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよね。この地頭が武器になると思うんですけどねー。
      今日は快投が見たいです。ホークス戦のような内容であれば勝てるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です