オリックス・アルバース「先生」助言で投手に好影響 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(34)が「先生役」でチームに好影響をもたらす。

同じ左腕の山崎福には日頃から助言を送っている。「『相手バッターがどうだったか』とか、そんな会話で彼が心地よく投げられるということだったら、それはすばらしいこと」。

ケンタッキー大在学中に教員免許を習得した左腕助っ人は28日の日本ハム戦(札幌ドーム)で先発予定。「(札幌ドームは)メジャーリーグのマウンドに似た粘土質の硬いマウンドで、日本の球場の中でも好きなマウンドの1つ」と話し、来日3年目で初めての札幌ドームでの白星をつかみ取る。

先手を打つ投球を心掛ける。「ストライク先行で早く追い込むというところがキーになってくると思う。それが良いピッチングにつながると思う」。カード頭の先発でチームを勢いづける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・アルバース「先生」助言で投手に好影響

アルバースもすっかりチームに馴染んだ格好ですよね。今週も勢いのつくような投球をしてくれたらと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です