オリックス・榊原が7回5安打1失点「ストレートで勝負できた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの榊原翼投手(21)が7回5安打1失点の好投をみせた。4回を除いて毎回走者を背負ったが、粘りの投球。7回先頭のロメロに浴びたソロ本塁打1本の最少失点にしのいだ。7回の降板時点で5点リードしており、自身の今季初勝利を救援陣に託した。

 榊原は「前回登板では少し気持ちが入り過ぎていたところがあったので、今日はいい意味で落ち着いてゲームに入ることができました。7回に1点は失ってしまいましたが、全体的には自分の持ち味であるストレートでしっかりと勝負できていましたし、ゲームをつくることができたところはよかったと思います」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒【オリックス】榊原翼が7回5安打1失点「ストレートで勝負できた」

昨日は舞い上がらず、地に足のついた投球をしてくれましたね!エースに勝てましたし、榊原の中でも大きな自信になるんじゃないですかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/24 7回戦 楽天2-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です