オリックスのドラフト1位青学大・吉田が指名あいさつ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスからドラフト1位指名された青学大・吉田正尚外野手(22)が23日、神奈川・相模原市内の同校で指名あいさつを受けた。

 大学日本代表では4番として活躍した主砲候補。「期待しているという言葉をいただいた。一番いい順位で選ばれたので、期待以上の活躍ができるようにしたい」と意気込んだ。

 加藤編成部長は「チームの得点力を上げて欲しい。(投手の)右左関係なく仕留められる。まず開幕(1軍)枠に入ってもらって、失敗を恐れずにやってくれたらいい」と期待を寄せた。

(ソースは日刊スポーツ
失敗を恐れずに…この言葉を「現場」に実践してもらわんとね。 
今年のこの試合のときみたいに、ちょっとしたミスだけですぐ干して勢いを削ぐようなことがないようにしてほしい。
吉田正尚(四人も吉田がいるんで早めにニックネームつけてほしい…w)には、伸び伸びやってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<プロ野球ドラフト会議◇22日>
バファローズ全指名選手リストはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です