オリックスT岡田スタメン落ち「いろいろある」監督 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手が今季2度目のスタメン落ちとなった。

試合後、西村監督は欠場理由を問われ「そこはいろいろありますけど…」と話すにとどめた。代わって6番一塁に入った小島は2打数無安打。4回無死一塁ではバントを試みるもファウルで送れず、結果は空振り三振。指揮官は「そういうところをしっかりしていかない。流れがね。悪くなるというところですよね」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックスT岡田スタメン落ち「いろいろある」監督

まぁ…岡田はコンディションでしょうね。しかし代わって出た小島も小技でミスってクソボールを振って三振していては寂しい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/19 6回戦 オリックス2-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です