オリックス榊原、6回途中7安打3失点降板「悔しいです…」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの榊原翼投手(21)が5回1/3を7安打3失点で降板。今季2度目の先発も初勝利をつかめなかった。

 2回に2四球から中島に適時内野安打を許して先制点を与えた。その後は粘り強く投げたが、6回1死一塁でビヤヌエバに1号2ランを被弾。3点差に広げられたところで、マウンドを降りた。

 榊原は「悔しいです…。ボール自体は悪くなかったと思いますし、5回まではランナーを出しながらも、なんとか粘って投げることができていたと思います。6回の場面は早くアウトをほしがってしまい、甘く入ってしまいました」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒【オリックス】榊原翼が6回途中7安打3失点降板「悔しいです…」

榊原は気持ちが切れないような工夫が少し必要なようにも。あの闘志は大好きなんですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 4回戦 オリックス4x-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です