オリックス比嘉が左大腿二頭筋の筋損傷 登録抹消 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは比嘉幹貴投手(37)が大阪市内でMRI検査を受け、左大腿(だいたい)二頭筋の筋損傷と診断されたと発表。出場選手登録を外れた。

数日前から違和感を訴えていた。今後は状態を見てリハビリを行う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス比嘉が左大腿二頭筋の筋損傷 登録抹消

うわー…これは痛いですね…。足ですが、なんとか長引かせず行ってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス比嘉が左大腿二頭筋の筋損傷 登録抹消 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. これは、痛いですね。肩肘じゃなくてよかったと思うしかないですが、比嘉はよかっただけに。これから怪我人との戦いですね各チーム。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      各球団、出てきましたね…。ケガはほんと、どう最小限にするかですね…。
      足も心配ではあります。気を付けないと思いのほか調整に時間かかりそう…。

  2. どんな場面で起用されても安定感ある投球を続けていてくれていた面でも、ブルペンで投手陣をまとめる大事な役目を果たしてくれていた面でも、この離脱はショックですが、年齢的にも無理はさせられないので、しっかり治して万全の状態で戻ってきてほしいと思います。代わりに上がる投手が強い気持ちでしっかり投げてくれることを期待します。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      比嘉の年齢での足は怖いですからね…。特にこの特殊条件下、ヘタに早く戻さないようにだけしてほしいですね。
      ブルペンでは…こうなると増井がしっかりしてほしいところですね。経験値で頼りたい部分ありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です