アルバース驚き「打ってと言ったら」ロドリゲス1発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発アンドリュー・アルバース投手が7回2安打無失点と好投し、今季初勝利をマークした。球数は99球で無四球8奪三振。

2回には一塁手ロドリゲスが記録に残らない落球ミスを犯したが「『ゴメンネ』と言ってきたから『気にするな。次、ホームランを打ってこい』と言ったら(本当に打った)」と驚いた。その裏にロドリゲスが本塁打を打った際には、ベンチから立ち上がって喜んでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒アルバース驚き「打ってと言ったら」ロドリゲス1発

これぞチーム。ミスしても励まして、それに応える。この両輪ができれば、どんどん勝っていけるんじゃないですかね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/7 1回戦 オリックス7-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です