オリックス鈴木、祝福LINE500件以上に返信 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

8日の日本ハム戦に先発予定のオリックス鈴木優投手が、貪欲に連勝を追う。「次に勝ってこそ、前回の勝利が意味あるものになると思う。打者1人1人に集中して、楽しみながら投げていきます」。

1日西武戦で5回無安打無失点の好投を見せ、プロ初勝利をマーク。都立高校から直接NPB入りした投手では史上初の白星を記録した。快挙に祝福メッセージが殺到。「LINEだけで500件以上きました。時間はかかりましたが、感謝の気持ちをもって返信させていただきました」。

昨オフに参加したプエルトリコのチーム「マナティ」からも祝福され「チームのインスタグラムにも(投稿を)上げていただきました。選手からもDM(ダイレクトメッセージ)をいただきました」と微笑んだ。周囲への感謝の気持ちは、再度マウンドで示す。プロ2勝目をつかみ、先発ローテ定着を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス鈴木、祝福LINE500件以上に返信

自信、そうとう深めていると思うんですよね。2勝目への意識も高まってますし楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス鈴木、祝福LINE500件以上に返信 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    応援してくれる人がこれだけいるというのもありがたいことですが、全てに返信するという誠実な人柄があってこそなんでしょうね。今は都立高校直プロ入り投手の初勝利の点がフィーチャーされていますが、このまま先発ローテーションに定着して話題より実力先行の頼れる存在になっていってほしいと思います。
    しかし連敗ストッパーの役目を果たしてくれて、話題性もあってマスコミの取り上げられ方も大きく、チームのムードを一変させるきっかけを作ってくれた貢献度は本当に高かったと思いますね。里崎チャンネルの週間ベストナインに選んでもらったのも嬉しかったです。まだ始まったばかりですが、今後に本当に期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、鈴木優の勝利でチームの空気が完全に変わりましたもんね。ボーナスあげてほしいぐらいです。
      明日先発ですが、次は6回投げきれたらええなと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です