オリックス・大城が先制打 17打席ぶり今季2安打目で今季初打点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは初回、先頭の宗の左前への一打を西武左翼のスパンジェンバーグがワンバウンドで頭を越され、さらにお手玉する際に一気に三塁に進塁(記録は二塁打と失策)。無死三塁から大城の右前適時打で先制した。

 「先制点のチャンスでしたし、ランナーをかえすことだけ考えて打席に入っていました。外寄りの変化球でしたが、なんとかタイムリーなってくれてよかったです!」

 大城は今季初打点。安打も17打席ぶり今季2安打目だった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・大城が先制打 17打席ぶり今季2安打目で今季初打点

大城…かなり責任は感じていると思います。このタイムリーがきっかけになってくれれば…。故障者が山ほどいる現状、打ってもらうしかないですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/2 3回戦 西武9-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です