オリックス山本由伸21日先発へ「1アウトずつ」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕3戦目となる21日楽天戦(京セラドーム大阪)に先発するオリックス山本由伸投手(21)が楽天打線を警戒した。

「いい打者が並んでますし、1人1人をキッチリ勝負して、1アウトずつ積み重ねられたら。長打がどの打者も出ますし、ランナーをためないことを意識して投げられたらと思います」

万全の準備で本拠地のマウンドに向かう。「最高の状態で来られているので、体調管理を万全にして、いいスタートを切れるようにしたい。シーズンもいつもより短いので、最高のシーズンにしたい。一番は最少失点に抑えること。とにかく思いきって投げて、チームの勝ちに貢献できる投球をしたい」。チームを勢いづける投球を心掛ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山本由伸21日先発へ「1アウトずつ」

山本が勝てば、チームが落ち着きを取り戻すハズ。ビシッと行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です