オリックス吉田凌、視線独占に「甲子園より緊張」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト5位、吉田凌投手(18=東海大相模)が甲子園のマウンド以上の緊張感を味わった。
 宮崎春季キャンプの3日、施設見学などで訪れた米大リーグ・マーリンズの球団首脳が見守る中で、1人だけブルペン投球。オリックスのフロント陣も集まり、視線を独占する形になった。昨夏の甲子園優勝に貢献した右腕は「甲子園の初戦より緊張しました。めっちゃ見られてたんで…」と苦笑いで振り返った。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

だいぶプレッシャーを感じたと思うけど、その中で自分の力は出せたとのことなんで、さすがだと思いますね。
身体をプロ仕様に仕上げていって、一軍のマウンドで躍動する姿を楽しみにしています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です