オリックス吉田正尚、楽天則本相手の開幕戦勝利誓う <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの主砲、吉田正は17日、注目のシーズン開幕へ「精いっぱい、ベストを尽くして、チームの勝ちにつなげられるようなプレーをしたい」と気持ちを高めた。京セラドーム大阪での練習ではフォームを確かめるように打ち込んだ。

 チームは開幕戦8連敗中。「最初で貯金がつくれれば進み方も違うと思う。マイナスよりプラスの方がいい」と必勝を期す。楽天の開幕投手、則本昂に対し「そんなにチャンスもないと思う。一球を逃さず仕留めて、少ないチャンスをものにして点数を重ねていけたら」と攻略を思い描いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒オリックス・吉田正「ベスト尽くす」 開幕へ気持ち高める

則本は好投手に間違いないですからね。なんとかチャンスをものにして、攻略していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス吉田正尚、楽天則本相手の開幕戦勝利誓う <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 相手は、則本なのでチャンス少ないと思うが少ないチャンスを攻略して確実にすることが、大事であると思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      則本も、そろそろ打てるようになっていかんとね。チャンスを活かしていきたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です