オリックス・「応援し幕(まく)れ!バファローズ自宅応援団」を募集 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは8日、6月19日のプロ野球開幕に向けて「応援し幕(まく)れ!バファローズ自宅応援団」を募集することを発表した。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今シーズンは開幕から当面の間は無観客で試合を開催。京セラドームに来場できないファンの声援を横断幕やメッセージペーパーとしてスタンドに掲出し、チームに届ける特別企画を実施する。球団公式オンラインショップから「チーム横断幕」「選手横断幕」いずれかのセット商品を購入すれば、メッセージを送れる。購入者には自宅応援団グッズが届けられる。

 山岡泰輔投手(24)は「無観客試合なので、このような形でファンの皆さんの応援を感じられるのは素直にうれしいです。やる気も出ますね。自分の好きな赤が使われていますし、意識して見るようにします。一球一球を楽しんでもらうこともそうですが、なによりチームが勝てるピッチングができるように頑張ります」とコメントを寄せた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒【オリックス】「応援し幕(まく)れ!バファローズ自宅応援団」を募集

どうにかして応援を届けたい、って気持ちはあると思います。このアイデア、現状の状況を前向きにとらえたものでイイと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・「応援し幕(まく)れ!バファローズ自宅応援団」を募集 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 選手横断幕に田嶋ver.が無くて可哀相…第二弾あるといいけど(等身大タペストリーは買いました♪)
    とりあえずチーム横断幕で応援します!

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      評判が上々なら、おそらく第二弾もあるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です