オリックス若月が正捕手へ豪快弾「状態いいです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手(24)がまたも豪快アーチを放った。両軍無得点の5回。先頭で打席に入ると、広島2番手高橋樹のカットボールを完璧にとらえた。白球は瞬く間に左翼席へ。貴重な先制本塁打は3日の練習試合ソフトバンク戦に続いて、コロナ禍から実戦再開後、早くも2発目だ。

「打った瞬間、入ってくれると思いましたし、先制点を取ることができてよかったです。打撃の状態もいいですし、このまま好調を維持していきたい」

3月上旬の実戦で右足ハムストリングスを負傷し、当初の開幕日だった3月20日なら間に合わなかったが、延期中のリハビリで回復。5月25日紅白戦から1軍戦に復帰していた。昨季は138試合に出場したが、打率1割7分8厘、1本塁打にとどまっていた。もう2本目だ。打撃の進境著しく、正捕手の座を固める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス若月が正捕手へ豪快弾「状態いいです」

いやぁ…本当に素晴らしい一発だったと思います。若月、打がいけたらほんまにもう怖いもんナシですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/5 練習試合 オリックス5-0広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です