オリックス沢田投手、重心を意識26歳の誕生日、肉体強化も <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

大阪市内の球団施設で自主練習するオリックスの沢田圭佑投手は27日、春季キャンプで高くなっていた重心位置を修正し、キャッチボールで汗を流した。球団を通じて「しっかりと体重を乗せて投げられるように、重心を落とすことを意識している」とコメントした。

 昨季は中継ぎとして17ホールドをマーク。この日26歳の誕生日を迎えた4年目の右腕投手は、ウエートトレーニングで肉体の強化にも励んだ。今季の目標について「1試合でも多く、チームの勝ちに貢献するピッチングができるように頑張る」と誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス沢田投手、重心を意識26歳の誕生日、肉体強化も

誕生日おめでとうございます!今年はケガなく頑張ってほしいです。それさえなければ結果は出せる安定感の持ち主だと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です