オリックス榊原 感動映画で泣き「心をリセット」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手(21)が20日、大阪・舞洲の球団施設で自主トレを行った。ブルペン投球で30球を投じ「春季キャンプから状態が悪かったので、ファームに落ちて、一からピッチングフォームを見直しました。教育リーグでは徐々に結果も出だしましたし、今はいつ実戦が始まってもいいように準備をしています」と復調を誓った。

昨季はプロ初勝利を含む3勝をマーク。今季は先発ローテーション入りが期待され「しっかりと実戦で結果を出して、開幕ローテーションに入れるようにしたいです。そして日本中がこういう状況ですし、元気を出してもらえるようなピッチングができるようにがんばります」と気合を入れた。

現在は新型コロナウイルスの影響で、自主練習以外の時間は自室での生活を送っている。「(リフレッシュ方法は)感動するような映画をよく観るようになりました。泣いたりして心をリセットすることです」。感動の1ページを、榊原もマウンドで作り上げる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒オリックス榊原 感動映画で泣き「心をリセット」

このご時世ですから、気分の切り替えができるかどうかはかなり大事。メリハリつけて、この期間を乗り切ってほしいですね。

それはそうと…榊原は本来の開幕日のままだったら「誤算」の一つになってしまった可能性もありましたよね。ローテは最低限入らないとと困る、ぐらいの実力だと思いますしね。それを取り返せる期間ができたことはある意味で「持ってる」とも思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です