ディクソン「3カ月会えてない」来日叶わぬ家族思う <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス守護神のブランドン・ディクソン投手が17日、家族を思った。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で来日しておらず「今は家族と3カ月会えていないから、少し寂しいね。家で料理をすることが多くなったから、クッキングスキルがかなり上がっていると思う」。開幕日は不透明だが「いつかシーズンが始まることを見据えて、しっかりと肉体的にも精神的にも維持していくことが大事だと思う」と抑えの責任感をにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒ディクソン「3カ月会えてない」来日叶わぬ家族思う

そりゃあもう、家族には会いたくて仕方ないと思います。とにかく元気に過ごして、心身ともにいいコンディションを維持して、家族と会える日が来るのを待ちたいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です