オリックスが京セラドームの取材、立ち入り自粛要請 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日、大阪・舞洲の球団施設と京セラドーム大阪での取材活動、立ち入りを7日から自粛するよう報道陣に求めた。政府の緊急事態宣言が発令されることを受けたもの。

オリックスは3月31日まで行っていた全体練習を今月1日から舞洲1カ所での自主練習に切り替え、練習中は報道陣を含めた外部との接触を禁じた。この日は6日ぶりの取材解禁だったが、1日で再び自粛措置を取ることに。舞洲での自主練習は同時刻に施設を使う人数を制限するなどして続ける見込みだが、同宣言の内容を検討して最終判断する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
       ⇒オリックスが京セラドームの取材、立ち入り自粛要請

緊急事態宣言が、事態収拾の契機になったらいいんですけどね…。しかし、球団はきちんと気をつけて対処してくださってると思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です