オリックス・吉田正、2日からトレ再開 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正は1日、チームが全体練習を中止し自主練習に切り替えたことを受け、この日は静養に努めた。2日からトレーニングを再開し、開幕に向けて準備を整える。「フィジカルとかやります。休みすぎてもあれなので」。またシーズン開幕後には、おなじみとなった“マッチョダンベル”を用いた応援は禁止となる可能性が高い。人気グッズ「Bs正尚チャンスダンベル」は、空気を入れて膨らませるだけに感染予防の面から見ても球場内での使用は厳しく、「家で、テレビの前でダンベル応援してもらうしかないですよね。仕方ないですね」と求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
       ⇒オリックス・吉田正、2日からトレ再開

そうか…チャンスダンベルも抵触しそうなんですね…。しかしホンマ通常通りにできるようになる日が待ち遠しいです…。

しかし、開幕は4/24よりも先になる算段が高まった形ですが…なかなか厳しい日々が続きますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です