オリックス・ジョーンズ「さようなら」にファン悲鳴 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手が、ファンを安心させた。29日に「さようなら」の後にボール、ロケット、日本列島の絵文字を続けたコメントとフルスイング後の写真を、インスタグラムに投稿。多数のフォロワーから悲鳴が上がった。

帰国希望と解釈したファンがいたことを伝え聞いたジョーンズは「“さようなら”はボールに向かって言った言葉。ホームランを打ったら、ボールはさようならだからね」とフォロー。さらに「帰るよ。シーズンが終われば」と冗談を交え、ファンの誤解を解いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ジョーンズ「さようなら」にファン悲鳴

ひとつ思うのは、こういうことでファンとしてもナーバスにならないようにしたいところですよね。

しかし、SNSは気を付けたい部分もありますね。反射的に感情が発火して思わず…みたいなレスポンスを見かけるのは日常茶飯事ですからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です