オリックス西村監督「全体的に良い」シート打撃結果 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは29日、京セラドーム大阪で全体練習を行い、実戦的なシート打撃を行った。(中略)

西村徳文監督(60)は「投手は久しぶり。荒西、田嶋、村西の先発は結構、いい球を投げていた。最初に投げた荒西がすごく良かった。力強い球を投げていたんじゃないかな。全体的にみんな良かったんじゃないかなと思います」と評価していた。4月24日を想定する開幕ローテーション争いは激化する一方だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西村監督「全体的に良い」シート打撃結果

※シート打撃の結果は上記リンクから参照してください。

なんといってもオープン戦では屈辱の結果に終わった荒西の巻き返しが大きいと思います。こうやって着々と戦力の厚みを増していってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です