オリックス榊原が5回1失点、開幕ローテ入り目指す <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2軍調整中のオリックス榊原翼投手が、阪神との2軍練習試合に先発し、5回5安打1失点。「納得いくボールも増えてきた。もう1度、フォームを調整して、上(1軍)を目指したい」。

チームは先発の駒不足に泣かされている。開幕日が不透明な状況だけに、開幕ローテーション入りへアピールの時間は残されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ オリックス榊原が5回1失点、開幕ローテ入り目指す

正直、榊原の内容はまだまだやったそうですが…それでも結果を足掛かりにして調子を上げていってほしいです。おらな困る投手です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス榊原が5回1失点、開幕ローテ入り目指す <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. チームとしても大事な選手であるので登板機会をしっかり与えられていいる中、内容は今一つでもまずまずの結果は良かったと思います。榊原投手には開幕延期を追い風にして、期限を決めるのではなく、少し先を見てまずはじっくり自分のフォームやボールを安定させることに注力して首脳陣に真の信頼を得られるようになってほしいですね。私も期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      とにかく、榊原には段階の後退をしないようにしてほしいところ。
      柱の一人にしたい投手には間違いないと思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です