オリックス・ディクソン、空港トラブルで一日遅れの来日<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季4年目のオリックスのブランドン・ディクソン投手(31)が28日、関西空港着の日本航空機で来日。過去3年は2ケタ勝利にあと一歩届いていない助っ人は「毎年10勝できずにうんざりしている。ことしは、まずそこを目標に頑張りたい。トレーニングも順調だ」と話した。
 昨年は開幕投手も務めたが「ことしは金子が元気なことを知っている。彼が投げるでしょう。特にこだわりはない」とサラリ。チームへの貢献を優先する。
 本来なら27日に来日予定だったが、トラブルで一日遅れに。
 「(地元の)空港に着いて荷物を預けようとしたら『積み込みが間に合わない。アナタも別の便に乗るように』と言われたんだ。いまだに理解できない。(空港まで)送ってくれた妻にもう一度迎えに来てもらって、出直してきたよ」
 思わぬ長時間移動になったことに納得いかない表情。今月5日には次女・ケンズィーちゃんが誕生。「可愛い娘を置いてくるのが辛かったけれど、(一度戻ったため)2度も置いてくることになった」と苦笑いだった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ホント、今年こそ10勝してほしい。
去年はケガさえなければ…ってところまで来ていたと思いますしね。
娘さんにも活躍するパパの姿を見せてあげてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です