無観客を15年に経験のオリックス・ジョーンズ「すごく大事な決断」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(34)が28日、開幕までのオープン戦が無観客となったことに理解を示した。オリオールズ時代の2015年に無観客試合を経験している新助っ人は、新型コロナウイルスの感染拡大を心配。「(感染が)広がっていかないために、こういう形は必要。すごく大事な決断だと思う」とうなずいた。

 「野球を見られないのはとても残念」とファンを思いやり「みんな同じ気持ちだと思う。病が広がらないことが大事」と神妙な面持ちで言葉をつないだ。

 居残りで2軍キャンプに合流していたが、29日に打ち上げる。股関節回りの張りは回復し、打撃練習でも快音を響かせた。「開幕に向けて40打席ぐらい立ちたい。試合に出られる状態をつくっていく」。プロとして最高の状態に仕上げていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】無観客を15年に経験のジョーンズ「すごく大事な決断」

ジョーンズ…無観客も経験あるんですね…。ほんま経験豊富…。心配もあるやろうに、それでも言葉も丁寧に慎重に選んでくれてますね…。ありがたい。

調整内容も非常に具体的ですね。生で見れるその日を楽しみにしたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です