オリ・吉田正、焦らず調整「シーズン逆算してやればいい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(7日、宮崎)吉田正が初のシート打撃に臨んだ。昨季29本塁打の強打者は、一度もバットを振らずに三振するなど、4打席で安打性の打球がなかった。それでも「今日はどう見えているか。自分の感覚だけ」と泰然と話した。

 昨年の国際大会「プレミア12」を経験するなど実績は十分。「レベルアップするためにできることをやる。しっかり力をつけて、シーズンを逆算してやればいい」と焦らずに調整を進める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・吉田正、焦らず調整「シーズン逆算してやればいい」

この時期の練習は「どういう意図があって」というのもかなり大切、ってことでしょうね…。正尚は現状焦る立場ではないですし、狙い通りにやってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です