オリ 2月20、21日の韓国・斗山戦で社会人3投手見極めへ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、ほっともっと神戸でスタッフ会議を開き、宮崎春季キャンプでの練習方針を決定。福良淳一監督(55)は2月20、21日に行う韓国プロ野球・斗山(清武)との練習試合に新人投手を起用し、実力を測るプランを示した。
「ルーキーデー。投げさせる日にちを決めて、そこに合わせてもらう」
 両日は社会人出身のドラフト2位・近藤大(パナソニック)、8位・角屋(ジェイプロジェクト)、9位・赤間(鷺宮製作所)の3投手の起用を決定。1カ月以上前から登板日を決めることで、まずは即戦力としての調整能力を見極める。
(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

社会人三人は、おそらく全員がリリーフ候補。
ある意味、調整能力が評価のウェイトの多くを占めることになると思うので、ホント勝負の一日として頑張ってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です