オリ・田口2軍監督が“初陣”飾る<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季2軍キャンプ(24日、宮崎市)オリックス・田口2軍監督が楽天との2軍練習試合で初さい配。3ー0の白星で初陣を飾った。
 「この時期なのでいろんな選手を起用しなければいけないので、気を遣うし、難しいですね」
 苦笑いだったが、1プレー1プレーで選手に声を掛けるなど、盛り上げる田口流は、見ていて楽しい。ちなみにウイニングボールは? 「もらうわけないでしょ」と話した。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ほんと、田口采配を早く見たいと思いますね。
楽しく、二軍から一軍にガンガン送り出していってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・田口2軍監督が“初陣”飾る<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オリックスが優勝するには二軍も優勝していただくように、田口監督には頑張っていただきたい。田口監督が選手のときに、オリックスが二年連続優勝した時には二軍も優勝したか優勝争いをするぐらい二軍も強かった。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! やっぱり、去年みたいにダントツ最下位ではあきませんよね。 今年は上位に食い込めるようにファームは特に頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です