オリックス・ジョーンズが始動「アメージング!」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

イッツ、アメージング!オリックスに新加入したアダム・ジョーンズ外野手(34)が28日、大阪・舞洲の球団施設を訪れ、早速、体を動かした。

時差ボケは「ちょっとある。朝3時に起きてしまってインターネットでドラマを見た。(日本時間に)慣れていければ」と明かした。

午前8時半に舞洲へ姿を現すと、9時からウオーミングアップ開始。室内でキャッチボールを行う際は「しっとりしている感じ。投げるのは良い形で。(打つときは)外野席の方へと飛んでくれたらうれしい」とNPBボールの感触を確かめた。

前日27日には大阪・道頓堀を探検し「アメージング!いろんな店やレストランがあった。すごいと妻にフェイスタイムで(画面を)見せながら歩いたよ」と興奮気味。日本への滞在は「約8カ月」と話したが「プレーオフに出て、できるだけ長くいたい。(プレーで)街を明るくしたい」。メジャー282発男が、ひたむきな姿勢で大阪を元気にする。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ジョーンズが始動「アメージング!」

時差ボケのことを考えても、早めに来日してくれて良かったと思います。大阪にも関心を持ってくれているようですし、このまま日本を楽しんでほしいですね!

それはそうと、メジャーの方から見て「日本のボール」はどうなんでしょうね?日本の方がボールの質は安定している、とも聞きますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ジョーンズが始動「アメージング!」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    向こうはキャンプからオープン戦までも短いですし、キャンプ序盤までは体を慣らしながら徐々に調子を上げる形で地元の開催が多いオープン戦でじっくり時間をかけて日本の野球に対応していってくれればいいですよね。監督もDH起用を挟みながら彼の最高のパフォーマンスをバックアップしていこうという方針のようですし、活躍に期待が高まりますね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      日本流に対して、やってみようって意欲を感じるのが大きいですよね。これなら浮いたりもしないと思いますしね。
      みんなジョーンズに話を聴きに行ってほしいです。ほんま、得るものあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です