オリックスが「BsGirls」発表、新加入は4人 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは25日、大阪市内の球団施設で、球団公式ダンス&ボーカルユニット「BsGirls」の2020年メンバーを発表した。1170人の応募者から選ばれた精鋭14人(ボーカル4人、パフォーマー10人)で、継続メンバーは10人、新たに加わったのは4人。

初年度からのメンバーで、今季7年目を迎えるリーダーのCHALは「チームと一体感を持って頑張りたい」と意気込んだ。5年目となるMIYUはサブリーダーとしても2年目。2年目となるYURINAもサブリーダーに就任した。また、2年目のINAはパフォーマーからポジションを変え、今季はボーカルとして活動する。

新メンバーの1人、NANAMIはYouTubeのファン。朝、支度しながらゲーム実況を見たりしているが、野球は「まったく知らない」ので、今後はYouTubeで野球の動画などを見て勉強するという。

2月の宮崎キャンプで選抜メンバーが土日にステージに立つ予定で、3月下旬に7枚目のCDリリースも予定されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが「BsGirls」発表、新加入は4人

ごっそり入れ替わり…ではなかったのは、もしかしたらBsGirlsも「継続」を意識した形なのかもしれませんね。

余談ですが…インドデーのときにCHALリーダーが間近を通過したんですが…華ありましたね。目が行く、って感じはやはり重要やと思いました。今年も大黒柱として引っ張っていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です