オリックス榊原「絶対達成したい」目標は規定投球回 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手(21)が5日、大阪市内のアジア太平洋トレードセンターで催された「大阪市消防出初式」に参加した。

球団マスコットのバファローブル&ベルとともにパレードで練り歩いた。3年目の昨季は13試合に登板して、プロ初勝利など3勝をマーク。79回1/3を投げた。今年は先発ローテーションの一角を狙う立場だ。「写真撮影のときに(ファンから)『期待している』という声が多かった。規定投球回が今年の目標なので絶対に達成したい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原「絶対達成したい」目標は規定投球回

榊原はとにかくケガをしないこと、ですよね。離脱さえなければ、規定投球回は堅いんじゃないか、とも思います。

もっとも、故障からの復帰後のピッチングが芳しくなかった面もあり、そこはちょっと心配。キャンプ初日からいいもん見せてほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス榊原「絶対達成したい」目標は規定投球回 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    おっしゃる通り、復帰明けからシーズン後半~フェニックスリーグと内容がイマイチでしたから、少し心配ではありますね。原因として、単に体の状態が戻り切っていないだけだったのか、一段高いところに向かう段階での壁に当たったからなのか、それとも千葉の台風被害などもあってのメンタル面に影響があったからなのか、いずれにしてもそこを自分で把握してさえいさえればキャンプまでにはまたしっかり状態を上げてくると信じています。
    首脳陣、ファンの期待は間違いなく大きいだけに、彼の1年1年の進化を楽しみに見続けていきたいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。公式戦はともかく、フェニックスもイマイチでしたからね…。
      良くなかった原因を把握できていれば、実力自体が通用するのはもう証明されていますし、やってくれると思うんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です