オリックス若手投手ら宮崎キャンプ先乗り、合同自主トレに出発<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若手投手12人と捕手2人が22日、宮崎キャンプの先乗りとなる合同自主トレに出発した。投手は松葉、佐野、佐藤峻、山崎福、高木、坂寄、斎藤綱、山田、塚原、森本、大山、戸田、捕手は伊藤と若月が参加する。鈴木優投手(18)は右肩違和感のため、参加を見送った。
 選手会長の伊藤光捕手(26)は「投手と話し合いながらやっていきたい。しっかりと頑張ってきます」と引き締まった表情。福良淳一監督(55)から今季のキーマンに指名されている塚原頌平投手(23)は、花粉症対策を万全にしてきたことを明かし「先乗りでケガをしたら意味がないので、気をつけたい」と気合を入れていた。23日から30日まで自主トレが行われる。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

出発したこと以上に、鈴木の右肩違和感が気になる…
なんか、もう既にちょこちょこケガ人が出ていることが結構気がかりなんだけど…
塚原の言う通り、先乗りでケガ、なんてことのないように、慎重な調整をしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス若手投手ら宮崎キャンプ先乗り、合同自主トレに出発<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょこちょこケガ人出てますよね?(^◇^;) こんなには出ないものですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 正直、ちょっと多いと思いますねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です