オリックス・西の目標「タイトル取れたらいい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季チームトップの10勝を挙げたオリックスの西が16日、ほっともっとフィールド神戸でキャッチボールや遠投を行い「去年以上の成績を出したい。防御率は2位だったので、ことしはタイトルを取れたらいい」と3年連続の2桁勝利と初タイトル獲得を目標に掲げた。
 年始は巨人の菅野とともにハワイでトレーニングを行った。「量も質も多かった。このままいけば球が速くなるのではと思う。レベルアップができる確信を持てている」と充実感を漂わせた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

西は、ホント15勝いってほしいです。
防御率にふさわしい勝利数を重ねられるように、チームで一丸となって欲しいですね。
で、菅野とのトレーニングが刺激になったみたいですね!
今年は金子からエースの座を奪い取るぐらいにレベルアップしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。  


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です