オリックス・東明、エース千尋に弟子入り「間違いなくプラスになる」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの東明大貴投手(26)が15日、エースの金子千尋投手(32)と海外で合同自主トレを行うことを明かした。「プロ野球を代表するピッチャー。金子さんには勝てる要素があるはず。それを感じ取るだけでも、間違いなく、自分のプラスになる」と話した。

 この日は神戸中央郵便局で、年賀状引き受け開始のセレモニーに参加した。福良監督への年賀状に「力になれるように頑張ります」と書き記した右腕は、金子に弟子入りすることで、今季の10勝以上の活躍を目指す。 

(ソースはスポーツ報知

金子の技術面は本当に勉強になると思う。 
うまく吸収できればもっともっと、勝てるようになると思うので、吸収しまくってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です