オリックス田嶋200万円減 オフは「野球漬けに」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(23)が29日、大阪・舞洲で契約交渉に臨み、200万円ダウンの年俸1800万円でサインした。

今季2年目の田嶋は、左肘の故障から復帰し、6月に今季初登板。8月13日の西武戦で8失点するなど調子が上がらず、8月下旬に2軍落ち。3勝4敗でシーズンを終えた。田嶋は「この2年間、悔しい思いしかしていない。(オフは)野球漬けにしたいと思っています。目の前のことをしっかりやって、勝利を積み重ねていければ。本当に結果を残したい。1年間、ローテーションで回ってチームの勝利に貢献したい」と来季の巻き返しを誓った。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋200万円減 オフは「野球漬けに」

田嶋はとにかく、コンディションですよね…。万全の体調で、来季こそはポテンシャルを存分に発揮してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス田嶋200万円減 オフは「野球漬けに」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 『BE AGGRESSIVE ~新時代の幕開け~』のDVD見ました!
    プロ入りまでは周囲の期待にずっと応えられてたのにプロではそれが出来ず悔しいことばかり、と……
    とはいえ、ファンフェスタでは売店の店員さん役が大好評だったみたいで、元気にオフに入っていってもらえたら、なによりです!
    7月8月は内容こそイマイチでしたけど、個人的には週1の田嶋くん登板日が本当に楽しみだったので、来年シーズン通してローテ守ってくれたら本当に嬉しい!
    あと、警告試合で退場になった西武戦の雪辱も果たして欲しいです!来年こそメットライフドーム初勝利待ってるよ!
    まあでも、社会人までのエースポジションとは違って、オリックスには右のエースが二人いるわけですから、一人で背負い込みすぎずにね、肩の力抜く時は抜いて伸び伸びやってほしいですね!

    三年目の正直、絶対やってくれますよ!

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      言うても田嶋の「能力そのもの」は通用してますからね。コンディショニングだけやと思うんです、ほんまに…。
      来季こそは10勝、やってくれると思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です