オリックス伏見が左手有鉤骨を骨折、復帰まで3カ月<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伏見寅威捕手(25)が自主トレ中に左手の有鉤(ゆうこう)骨を骨折した。
 バットを振った際に痛め、28日に大阪市内の病院で骨を取り除く手術を受けた。復帰まで2~3カ月を要する見込み。

持ち前の打力を生かし、打てる捕手を目指していた期待の若手捕手は、試練の冬を迎えることになった。

(ソースは日刊スポーツ

春季キャンプは完全に間に合わないし、コレは痛すぎるな…
で、キャンプに間に合わないと正直、開幕もツライわね…
なんとか、早く治りますように、としか言えないですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>
自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伏見が左手有鉤骨を骨折、復帰まで3カ月<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    西野くんと同じ骨折なんですかね… 西野くんも2、3カ月って出てたけど、長くかかってたと思うんですけど… 正捕手争いが激しくなるやろうに…( ;´Д`) 悔しいでしょうね…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 西野の場合は感覚がなかなか戻らなかったみたいですし、有鈎骨のケガは心配ですね… かなりの出遅れは間違いないでしょうから、本当に悔しいと思いますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です