オリックス・西野、昨年のリベンジへ「まずはけがなく1年間フルに出たい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西野が19日、神戸市内の室内練習場でT-岡田らと練習に励んだ。ルーキーイヤーの昨季は二塁の定位置をつかみかけたが、7月に右手を骨折。以降は戦列を離れただけに「まずはけがなく1年間フルに出たい。去年の悔しい思いを取り返したい」と雪辱に燃えている。
 上背167センチの小兵は選球眼に優れ、昨季9盗塁が示すように機動力もある。リードオフマンへのこだわりは強く「流れが決まる大事な打順。出塁率は4割を目指したい」と力強かった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

去年の骨折は、ホントコンディショニンググループのミス、と言われても仕方のないものだった。
今年はケガなくフルシーズン一軍で過ごしてほしい。
万全であれば、セカンドのレギュラー最右翼は彼だと私は思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です