オリックス増井、現状維持3億円「悔しいシーズン」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス増井浩俊投手(35)が大阪市内で契約更改交渉を行い、現状維持の年俸3億円で更改した。

不動の守護神と期待されながら接戦を落とし、今季は1勝4敗18セーブ。シーズン途中からは中継ぎに回った。今季を振り返り「悔しいシーズンでした。自分を信じることができなくなっていた」と明かした。

プロ通算セーブは163で、達成すれば史上7人目となる200セーブに残り37に迫る。「ぼくが一番投げたいところは抑えのポジション。もう1度そこを目指してこのオフからやっていきたい。ここまで積み上げてきたので、200というところは行きたいなとすごく強く思います」と守護神復帰への希望を明らかに。昨オフに最大6キロ増量もしたが、再度体を絞ってキレを取り戻し、絶対的守護神の立場に返り咲く。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス増井、現状維持3億円「悔しいシーズン」

今年は私自身も含めて、多々厳しい意見も聞かれたシーズンになったと思います。このまま終わる選手やないと思いますし、来季は一から守護神の座を争って、返り咲きを狙ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です