オリックス糸井が自主トレ公開「今年は払拭することだけ考えて」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス糸井嘉男外野手(34)が27日、東京・六本木ヒルズのトレーニングジム「トータルワークアウト」で自主トレを公開した。
 ハードルを使ったトレーニングや傾斜でのランニングなど、ハードなメニューで汗を流した。「コンディションはおかげさまで最高にいい状態。去年は膝をずっと痛めていて、負担のかかる動きをしていたと言われた。今は体の使い方とか、キレをうまく出せるようにしている」。
 年明けからソフトバンク柳田らとグアムで自主トレし、帰国後に同ジムでトレーニングを積んでいる。「去年はチームも自分もふがいないシーズンだった。今年は払拭(ふっしょく)することだけ考えて、自分も成績を残して、チームも優勝できるように頑張ります」と誓った。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

去年のような悪夢はもう見たくない。
身体の仕上がりもものすごそうやし、今年は去年の鬱憤も晴らすような大爆発、ほんまにほんまに期待してます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス糸井が自主トレ公開「今年は払拭することだけ考えて」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    糸井選手には、今年は頑張ってもらわねば、オリックスの優勝はないと思う。身体の故障さえなければ、3割を打てる打者なので、あまりハッスルしすぎないように、注意していただきたい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! もうね、糸井にはまだまだ頼らないと、と思いますね。 実際問題、格が違うのも事実ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です