オリックスT岡田「進」の字に来季の誓い<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(27)が来季の誓いを「進」の字に込めた。

28日の午後3時で年内の業務を終える神戸市の室内練習場で、大トリで練習。「守備のことがあるので、厚かましいかもしれないけれど、来年は全試合フル出場が目標です」と力強く締めた。さらに「ぼくは前に進むしかない。漢字1文字にたとえるなら“進”の気持ちでやるだけです」と、人影も車もない駐車場を午後2時半にあとにした。

(ソースは日刊スポーツ

「あつかましいかもしれないけど… 」この部分が完全に余計。
心でどこかあつかましいと思っているものは実行出来へんで。
先日のチームを引っ張るってところでの発言もそうだけど、 もっと言葉には気を付けるよう、球団でも指導してほしいです。
それはさておき、岡田自身は本当に来年は勝負の年。フル出場するぐらいの気持ちで行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>
自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です