オリ西野がリハビリ開始 ドラ5勝俣は大学後輩「何でも聞きに来て」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左足関節有痛性三角骨除去術を受けたオリックス・西野が、大阪市内の球団施設でリハビリを開始した。「1カ月後にはランニングも再開できると言われています」と軽度であることを明かし、年明けには本格的な練習を再開できる見込みだ。
 ドラフト5位で指名された勝俣は国際武道大の後輩で、同じ左打者の三塁手。まさかのライバル出現だが「何でも聞きに来てくれれば教えてあげたい。(ライバルが増えることも)ピンチはチャンスだと思う」と、堂々と定位置争いをする。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西野がリハビリ開始 ドラ5勝俣は大学後輩「何でも聞きに来て」

同じ大学で、まさに同じポジションを争うわけでね。これは相当な刺激になっていると思いますし、むしろ楽しんで頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です