オリックス1位吉田、目標の選手ハーパーの絵を持参し入寮<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新入団選手12人(育成2人含む)が9日、神戸市内の合宿所に入寮した。ドラフト1位の青学大・吉田正尚外野手(22)は、目標とするナショナルズのブライス・ハーパー外野手の絵を持ち込んだ。

大学のチーム主務が描いてくれたという写真のような精巧なもの。「うれしいですね。写真と思ったら絵だった。キャンプでアピールできるように、この1月で体づくりをしっかりとやっていきたい」と10日スタートの新人合同自主トレに向けて意気込んだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリックス1位吉田、目標の選手ハーパーの絵を持参

目標とする人の絵なり写真なりを置いておくのって、気持ちを高める上で効果があるんですよねー。
ホント、本家を追い越すぐらいの勢いで活躍してほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です