オリックス ドラ1太田が14日1軍デビュー 西村監督「上げるからにはスタメンで」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・太田椋内野手(18=天理)が、きょう14日の楽天戦で1軍デビューする。西村監督が「上げるからにはスタメンで。普段通りやってもらいたい」と明かした。
 太田は大型遊撃手として入団したが、3月8日の教育リーグ・ソフトバンク戦で千賀から死球を受け右腕を骨折。約3カ月のリハビリを経てウエスタン・リーグでは61試合で打率・267、5本塁打、20打点と結果を示してきた。この日、大阪・舞洲での全体練習に合流し「やってきたことを試合で出せれば」と抱負。父で球団打撃投手の暁さんは「僕の方が緊張しています。思い切りやってもらえたら」と期待した。

 また、右膝痛で離脱していたロメロも再合流。チームは1分けを挟んで9連敗中で、西村監督は「何とか流れを変えていけるように」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ドラ1太田が14日1軍デビュー 西村監督「上げるからにはスタメンで」

楽しみですよね。恐れず、元気にやってほしいです。しかし、太田打撃投手は気が気じゃないかも…(笑)。これ以上ない晴れ舞台ですし、親子で楽しんでやってほしいですね!

あと、ロメロ合流も朗報。やっぱり、引き締まった雰囲気で野球をしていくためにも必要ですからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。