オリックス ドラ1太田が14日1軍デビュー 西村監督「上げるからにはスタメンで」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・太田椋内野手(18=天理)が、きょう14日の楽天戦で1軍デビューする。西村監督が「上げるからにはスタメンで。普段通りやってもらいたい」と明かした。
 太田は大型遊撃手として入団したが、3月8日の教育リーグ・ソフトバンク戦で千賀から死球を受け右腕を骨折。約3カ月のリハビリを経てウエスタン・リーグでは61試合で打率・267、5本塁打、20打点と結果を示してきた。この日、大阪・舞洲での全体練習に合流し「やってきたことを試合で出せれば」と抱負。父で球団打撃投手の暁さんは「僕の方が緊張しています。思い切りやってもらえたら」と期待した。

 また、右膝痛で離脱していたロメロも再合流。チームは1分けを挟んで9連敗中で、西村監督は「何とか流れを変えていけるように」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ドラ1太田が14日1軍デビュー 西村監督「上げるからにはスタメンで」

楽しみですよね。恐れず、元気にやってほしいです。しかし、太田打撃投手は気が気じゃないかも…(笑)。これ以上ない晴れ舞台ですし、親子で楽しんでやってほしいですね!

あと、ロメロ合流も朗報。やっぱり、引き締まった雰囲気で野球をしていくためにも必要ですからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です