オリックス吉田正尚が初首位打者へ意欲 9月絶好調 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手が自身初の首位打者獲得へ意欲を示した。現在はリーグ2位の打率3割3分3厘で、首位を独走していた西武森の3割3分9厘に迫ってきた。

吉田正は「全てでタイトル争いをすることはシーズン前から言っていたことなので」と闘志を燃やした。9月は絶好調で月間打率4割3分8厘、4本塁打、9打点をマーク。シーズン残り15試合、好調の主砲がバットでチームを押し上げる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚が初首位打者へ意欲 9月絶好調

ずっと数字あがってますもんね。だからこそ、正尚の前にとにかくランナーを「貯める」ことを重視していってほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です