オリックス近藤が鼻骨骨折で抹消 今季52試合登板 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは10日、近藤大亮投手(28)が仙台市内の病院でCT検査を受け「鼻骨骨折」と診断されたと発表した。

同日、出場選手登録を抹消された。9日の楽天22回戦(楽天生命パーク)の試合前練習中に顔面にボールが直撃していた。

今季は勝ちパターンの一角を担うなど、中継ぎとして52試合に登板。4勝6敗、1セーブ、防御率3・44。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス近藤が鼻骨骨折で抹消 今季52試合登板

うーーーーーん…以前も西野で同じようなことがありましたよね…。再発を防ぐような手立てができていたのかが気になります。近藤、とにかくお大事に…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。